暇人のだらだら日記

とりあえず何でも紹介してます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ~

      r ‐、 
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l 馬鹿な主がまたブログ移行するみたいだぞ
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 移行した理由は 
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   
   | /   `X´ ヽ    /   入  |



      ____
     /⌒  ⌒\
   / ■■■■■\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   アングラブログと言ったらBloggerだお
  |     |r┬-|      |   主もアングラかぶれだしBloggerに移行するお!
  \      `ー'´     /    
<などと意味不明な供述をしており。。。


真面目に書くとBloggerなら更新が楽だしFlickrやYouTubeやニコ動、soundCloudとも相性がいいので
あとは更新やテンプレートいじりが楽ってことでBloggerに移行します。

                 新ブログ
             naz0yaの変な研究所
           新しくウインドウが開きます→ http://naz0ya.blogspot.com

| nightcore | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」


とりあえずニコ動見るかな~

| どーでもいいこと | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「買い替えたい!家電」です。年末に向けて、部屋の掃除を始めてるよ~って方も増えてきたのではないでしょうかこの時期になると、「ついでだから家の古い電化製品買い替えたい!」と思う方も多い筈!最近だと、節電対策バッチリなものだったり、遠隔操作が可能なものだったり便利なものが増えてきたので、今お家に置いてある家電は大体買い替えたくなりま...
トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」


とりあえずパソコンをmacにしたい感が半端ないw(と言ってもwindowsも使うけどねw)

| トラックバック | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです皆さんは最近、お持ちのブ...
トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」


TB答えただけwww毎回書くこと無いのでブログ更新できてない

| トラックバック | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1571回「電子マネー使ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「電子マネー使ってる?」です。最近のお店ではよく「ぴろりろりーん」のような音で電子マネー決済が使われてますよね携帯のおさいふ機能とかなら現金も財布でさえも持たなくてもいいので実に便利だなぁとは思うのですが、いかんせん私のスマホにはそういう機能がついてません財布をもっていくのが面倒な時はクレジットカード1枚だけ持って買い物に行ったりましま...
トラックバックテーマ 第1571回「電子マネー使ってる?」


edyとICOCAなら使ってますね~
edyはamazonでも使えるからありがたい

| トラックバック | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

